当方ギター詳しいはないのですが、Epiphone John Lennon EJ-160E / VC エレアコギターです。2006年製【Les Paul STANDARD】Honeyburst。アンプ通して音はでてます。Ibanez RG7420 フジゲン製。3NRでお願いします。ギター Fender Player Stratocaster。MUSICA 国産ヴィンテージ・ギター アイバニーズ 2613 コピーモデル。ピックアップをElement Active Systemに交換しているそうです。本体にも少し傷あるので、写真アップしてます。最終 FENDER Player II Jaguar ギター エレキ フェンダー。Wolfgang Standard ヴァンヘイレン D-Tune付き。ノイズなど異常はないですが、本体のツマミは反応が怪しいと試奏してもらった方に言われたので修理代を考えて値段下げました。ただそのままでもアンプ側で操作すれば問題ないとのことです。Lil'Screamin Demon搭載 ブラックパイソン仕様 G-CL-60I。【新品弦張替済】Epiphone CASINO WORN ロック式ペグ ブラック。購入当時の保証書切れてますが入ってます。